1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

遮二無二

2006.11.26 Day
パソコンつけてみた。
テンション高いです。
でも成績は一向に上がりません(…)
停滞というより下がる一方。
模試の自己採点の後は泣きそうになるのをぐっとこらえる。
よく聞くスランプっていうやつなのかもしれないけど、できることをやってない自分が悪い。
というかこの点数でスランプはあんまりだ。
へこたれない!
やるしかない!

そして来週は期末テスト。かっこつければ卒業試験です。
非常にやばす。
とりあえずこっち。

箇条書きっこ

2006.11.19 Day
なんとなく箇条書き。

・世界バレーみてます
・やっぱり越川さんかっこよい
・今日3時半に起きた
・受験ヤバス
・もう毎日が苦しくて仕方ない
・巻さんパーマかけた……?
・13番がどんどん濃くなってるよ
・風邪引いたのに食欲だけはある
・東京は行きたくない(怖い)
・のだめの玉木宏(!)
・芸術家に激しく憧れる
・クリスマスは1人じゃない
・数学があああ
・友人とノリで作った内輪サイト放置プレイ
・というわけでパケ放にしてもらった
・アルフォートうまい
・眠い
・自己表現が苦手です
・メール溜めすぎ
・携帯電話を携帯していない
・傲岸不遜
・Yellowcardの「How I Go」で泣ける
・アルバムは「Ocean Avenue」の方が好き
・箇条書きの意味があまりない

とりあえず現社暗記して寝よう!
