1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

きんじょう

2006.12.30 Day
そして再びモチベーション上昇。
担任と面談したらすっきりしちゃった。
おだてに弱いです。
滑り止めにお得物件発見!
私立じゃないのにキャンパスキレーイね。
そして教授がよいらしい。
おすすめなんだと。
ちなみに滑り止めって言うけど、第一志望に落ちた時点でもう滑ってるよね……と思う。
そんな感じで。

ひたすらヒッキーで自宅学習するつもりだったけど、このままじゃ運動不足でキケン。
でも学校行っても絶対遊んでしまう。
図書館も微妙……。
大掃除は昨日やりました。
たくさん捨てた。
でも収集車においていかれた。
受験生でも新年は迎えます。
お年玉はアルファロメオ資金に。
お泊りしたい。
無理だべ。
もうちょっと待つべし。
とりあえず合格まで遊び禁止にしてます。
そのかわりパソコンしちゃうので意味ない。

冬眠くまだよ

2006.12.23 Day
願書取り寄せでパソつけてそのまま遊んでいる!
昨日もだった。
最近モチベーション低下傾向。

受験シーズンっぽくなってから、休日は約束があっても必ず午後に起きます。最悪。いや、本当はいつも早めに起きたいんだけど!
2度寝は高確率で夢をみる。
「早めにアラームセット→止めてまた寝る」を試してみてください。
1回の夢につき2時間かかるのが難点やけど……。
今日は3度寝して2回夢をみました。
どっちも楽しいやつでした。
時々めちゃくちゃ怖いのがあって困る。
夢って不思議よね。

Dragon Ashに再び興味があります。
新曲がとてもよい。降谷さんかっこいい。

明日と明後日は合同模試です。
なんとなくシングルベルじゃNE-YO。
キリシタンじゃないけどクリスマスプレゼント欲しい。
車が欲しい。
どこにそんな金があるんですか。
アルファロメオの赤か黒がいい。

親戚がくれた天然酵母のスコーンが恐ろしいほどうまいです。
ではでは、勉強してきます。
たぶん。

来月はセンター試験

2006.12.03 Day
もう12月(!)
ウソやろって感じですが。
発見したこと。
英単語をまともに覚えだすと英文が読みづらくなる……わたし的に。
単語1つ1つに目がとまっちゃう。
なのでもういっそのこと文章を覚えることにした。
嫌な体質ー!
そして最近集中して文章が読めません。
英語も日本語も!
途中で絶対「あーだるい」とか邪念が入って!
本気で宗教に入ろうかと思った。
ストイックっぽい仏教系で。
ゴータマ。

New Found Gloryにひそかに興味があります。
ボーカルの声が高めです。
そして全然ジャンルが違うけどSEEDAが大好きです。
ブログ読んでるとその人柄もまたしかり。
というよりもむしろそっちが。
アルバム買っちゃった。
だめな受験生。
最近学習の息抜きにお絵かきしまくり。
やっぱり楽しいわ。
インテリアデザイナーとかなりたい。
映画の美術スタッフとかもなりたい。
どっちだ。
いっぱいなりたい。
人生一度しかないもの。
いつかちゃんと美術の勉強がしたい。
