1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今

2007.02.26 Day
おかえり。
住み家確保してきました。
大学から徒歩8分!
もうだるいので近場にした。
条件的に選択肢もほぼなかったし……。
ただ、まだ入居者がいらっしゃるので部屋は見てません。
間取り図のみなのでミステリアス。
そしてベランダが天皇のお墓に面してます。
なんかもうこんなこと言ってるとばれるよね!

明日が学校だと勘違いしてた。
明後日でした。
明日は部屋の片づけして、暇があったらゲオにでも行きましょうかね。
ワイスピ2のサントラも借りたい。
1が予想をはるかに上回って気に入りました。
これサントラと言うより普通にオムニバスよね。
2も期待!!!
そして3も。

眠いのでおやすみ。
スポンサーサイト

登山日記

2007.02.24 Day
連日登山です。
昨日は相当登ったし歩いた!
移動距離10キロは余裕だったと思う。
本当の頂上を極めた。
途中でめちゃくちゃ景色のいいところを発見!
水平線がびみょうに曲がって見えてちょっと感動。
頂上でアンテナ修理してたおじさんに
「そこぐるっと1周まわれるよー」
と言われたので茂みの中へ突入。
でも途中で道がわからんなったので引き返した……。
ひそかに存在した神社も巡って楽しんだ。
友達の提案で違う道から下山したら、見知らぬ場所に出てかなり焦った。
でも友達が「なんとなくわかる」とか言うから信じてついて行ったら無事帰れた。
途中で車に乗った日本史の教科担に会った。
あんまり誰にも会いたくないシチュエーションだよ!
そして今日、初日より登山タイムが半分になった(なんとなく計ってた)
慣れってすばらしい。
そして今日は適当に登って、昼から桝本に激辛ラーメン食べに行ってきた。
今回は特辛にしてみたよ。
熱いうちはまじで辛い。唇真っ赤。
半泣きになった。3口食べたら水!みたいな。
でもやっぱりおいしい!
上にあと2段階あるけどどんだけ辛いっちゃろうね……。
そのあとファミマでアイス買って食べた。
本当にダイエットの意味なし!

安室奈美恵いい。
「LOVE ENHANCED single collection」借りに行きたい。
バンプの「supernova」がすごく気に入りました。
この前学校で流れてたやつ。

明日から住み家探しに行ってきます。
1泊2日の予定。

ジェマメイク

2007.02.22 Day
今日は朝から山登り。
すっきりしたよ。
いい感じに筋肉痛です。
その後親戚に連れられて化粧品屋さんへ。
ジェマちゃんって人がやってるアイシャドウとアイシャドウのコントローラーを買ってもらった。
「ジェマちゃん知らないの!?勉強のしすぎだわー」
とか言われた。
どうせ時代についていってないよ……。
あとアイラインについても教えてもらった。
ずっと下はきつくなるからひかないほうがいいと思ってた。
ところが逆らしい。
そういう人ほどひいたほうがいいんだって。
あと化粧水と乳液ぐらいはつけろと。
そんなん全然気にしてなかった。
今日からちゃんと肌の手入れっぽいことやってみます。
またいろいろ教えてもらいに行ってくる。

ダイエットしようとしてるのにポッキーおいしい!
受験終わって、もうなんか自分に甘すぎる。
スーツ買わなきゃ。

バカの巣窟

2007.02.21 Day
めちゃくちゃテンション低いです。
自分の思い通りにいかないことばかりです。
事をうまく運ぶっていうのは難しいです。
でも脳みそつかってがんばります。

やっぱりわたしは親が苦手だわ。
とてもお世話になってるんだけど。
もちろんいいところもあるよ。
でも言ってることが毎回違ってわけがわからん……。
今更やけど国公立に行かなくてすみません。
よそにはいいツラしてて超うざい。

Rio de Emocion

2007.02.19 Day
チーズケーキ意外と大好評だったっていう。
本当においしかった!?
リキュールのかわりにウイスキー入れたのは秘密。言ったけど。
昨日の超夜中にHPの日記に書いただけだったんだけど、友達の合格への反応がすごかった!!!
純粋にとても感動した。
友達ってかけがえがないです。本当に。
ありがとう。

Dragon Ashの「Rio de Emocion」に入ってる「Palmas Rock」がすごく好き。
外国で夕焼けを見ながら聴きたい感じ。
いいね!!!
妄想の中で夕焼け中(…)

なんか、勉強してないのが不思議です。
やれって言われてももうできんけど。
今日やっと実感がわいてきました。
眼科にもちゃんと行ってきたよ!
今のこの幸せな時間は、3年間勉強を頑張った自分へのご褒美ということで。
まともに学校行くのもあと2日。

ブリトニー!

2007.02.18 Day
今日合格通知が届いた。
第一志望の大学に受かりました。
一番行きたかった学部は全落ちしたけど。
第二志望の学部に決定。
でも国際系のことが勉強できる制度に入れたので、やることはそんなに大差ないような気がします。
ただそのぶん金はかかるみたいやけどね……。

とにかく第一志望の大学に合格できてよかった。
もうあとの滑り止めの発表は気にしなくていいし、国公立を受ける必要もなくなった!
よかった。
ここにくるまでたくさん苦労したけど、よく思い出せん。
とりあえずセンター向けの勉強をやりすぎたせいで、ひどいつめこみ勉強でした。
結局赤本も全部解けなかった。
やばいなーと思ってたけど、とりあえず全力は出そうと思った。
「ダメもと」って言葉に本気で救われました。

やりたいことがたくさんある。
まず車校に行く!
私服に着替えないかんのがめんどくさす。
今週の水曜日に申し込んできます。
もう気分は車校です。
グランツーリスモをちょっとだけやってみた。
楽しい!!!
200キロなんてこんなゲームじゃないと出せんけど(笑)
免許取ってから大学生になりたい。
卒業したら再びパーマかけて、つまらんかったら髪を緑に染める!
緑といってもアッシュが入った微妙な緑です。
こう言ってもわかってもらえない。
たいてい9割が「緑!?」と言ってひきます。
今までで理解してくれたのは2人だけ……。
来月の頭には現地に行って住み家探し。
場所が田舎なのですぐうまっちゃうらしいよ。
そんなの困る!
とりあえずトイレと風呂が離れてればどこでもいいや。
あとは家具。
家具買うの本当に楽しみ。
そういえば大学って私服よね。
めんどくさい(…)
服も買わないと。
金が……。
学費、誰が出してくれるんでしょう。
金の揉め事はまったくどうなってるのかわからない。
わたしにそんな貯金があるわけじゃない。
お互い大口叩いて出し渋るってどんなん。
それなら最初から金かかるところには行くなとか言ってよ。
頑張ったこっちは何なんだよ。

レアチーズケーキを作りました。
クリーミーすぎて原形をとどめるのが精一杯です。
ひらたく言えばたぶん失敗作です。
明日みんなに食べさせる。

コンタクトのストックがない。
使い続けるのは目が痛い。
明日は眼科に。

君の優しさ

2007.02.16 Music
今日はゲオ行ってきた。

借りたもの列挙

Happy Live Surprise/Sum 41
Ashanti/Ashanti
The Fast And The Furious(サントラ)
Catalyst/A New Found Glory
Rio de Emocion/Dragon Ash
4 Love/mink
Pretty Good/AYUSE KOZUE
君の優しさ/AYUSE KOZUE

頑張った。
「The Fast And The Furious」はワイルドスピードのサントラです。
1しかみたことない。2と3もみたい。
minkは歌上手いと思ったけど好みに合いませんでした。
Ashantiもちょっと期待はずれ。
AYUSE KOZUEはアルバム出すまで粘ろう(出たら買おう)と思ってたけど、負けてしまった。
Fergieいなかった。
しんみり。
何か違和感あると思ったら普通「しょんぼり」です。
何にも集中できやせん。
明日と明後日。

枝毛、本人は別に気にしてなかったんだけど……。
なんだか並じゃないらしいので、トリートメントを買ってみた。
パンテーン目的で行ったのにいつのまにかアジエンスに。
このにおいあんまり好きくない。
そしてどっかで嗅いだことあると思ったら友達が一式それでした。
チューブごとかぐといいにおいよ。
あと全然補修されてる感がありません。
まだ使い始めて2日目だから。
パーマネントまでには補修してください。

眠い。
なんかお絵かきしたい。

ただいま

2007.02.12 Day
おかえり。
とりあえず昨日で受験終わりました!
孤独ながらも楽しかったです。
けど今は死にそうです。
こんな状態があと1週間ぐらい続くって。
第一志望のところに落ちたら国公立も受けることになる。
もう疲れた……。
けど浪人はしたくない。
予備校とかのHPで答え出てるけど怖くて自己採点できない。
普通に今までの合格判定を考えると受かってないんですけど。
インターネットで合格発表の速報が出ても見る勇気なんてなし。
郵便で正式なやつが届いても受け取る勇気なし。
封筒かハガキかで一発でわかるじゃん……。
ヤハヴェ様ブッダ様マホメット様わたしを大学に入れてください。

今から発表日まで何して生きていこう。
とりあえず早く学校に行きたい。
マシンガントークになると思う。

CD欲しいまたは借りに行きたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。