1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

カムカム

2007.05.31 Day
つながったのが嬉しすぎて、ネットばっかりやっちゃう。
宿題……。
メールも返してない……。
頑張ろ!

すさむ

2007.05.30 Day
ネット環境どうにか改善されました。
ついでにネットで調べてパソコン環境も改善できました。
やっぱりインターネットがない生活は非常に不便です。
ロールキャベツの作り方がわからんだもの。
少しでいいから料理ができる女になってみたい。

今から憲法の基本書要約しなきゃ……。
現在夜中の2時だよ。
そして明日は朝1発目からフラ語のオーラルテスト。
完全昼夜逆転です。
「下宿生は堕落する」です。
今週は今までたくわえてきた課題にまじで殺されそうです。

じゃあ要約4時までには終わりますように!

睡眠病

2007.05.17 Day
ネットつながった!
けどめっちゃ遅い!
なんだこりゃ。
文句言ってやる。
