1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

夜中にまじ語り1

2007.06.25 Day
わたしは一生彼氏ができない気がする。
理想が高すぎるうえに妥協が一切できない。
好きじゃない人とは付き合えない。
「相手のことを考えると失礼だから」っていうのを差し引いても無理。
今までずっと恋に恋してた。
妄想で恋してた。
本当に人を好きになったことがないのかもしれん。

でも、これからもこのスタンスで行くと思う。
それで彼氏ができないんならそれでいい。
おばちゃんになって負け犬って言われてもいい。
人生なんて自己満足だからいいの!

今は恋がまったくしたくない。

2007.06.19 Day
生活リズムがめちゃくちゃです。
大分滞在から完全昼夜逆転です。
まともな栄養とってない気がして、カンパチをあら煮にしてみた。
夜中の2時から……。
なんか、おいしそう。
想定外です。
明日の朝食。

非常に悶々としています。
そのうえ何もやる気がおきません。
あさって提出の課題は山のよう!
いかん。
ポジティブにいかなきゃ。
明日午前中で終わらそう。
お風呂入って寝る。

外出許可

2007.06.14 Day
もういやだあああ。
することがなさすぎてイライラするばかりです。
食べることしか喜びがありません。
今日なんて家から1歩も出ずに浦安読んでました。
あと昔録っておいてもらったSHINOBIをみました。
最近の映画は全部おもしろくない!
SHINOBIはぜんぜん最近じゃないか。
最近みた映画はまったくヒットがありません。
全部最後は「だから何?」で終わってしまう。
けどその前に退屈すぎて睡魔がやってきて話の内容がわからんなる……。最悪だ。
一番おもしろかったのはパイレーツです。
あれは寝なかった!
でも実はまだ3をみてないです。

早く京都に帰りたい。
わたしはなんてぜいたくなんだ。

お実家

2007.06.13 Day
イン実家です。
新幹線と電車のコラボで6時間かけて戻ってきました。
この家はすごいです。
家に食べ物があるってすごいことです。
うーちゃん(犬)がミネラルウォーター飲んでました。
はっきり言ってショックでした。
食欲が止まりません。
食いだめにも程があります。
一人暮らし始めて6キロぐらいやせましたが、これは確実に太ります。
梅雨で散歩できないし。
やだやだ。
本当に暇なのでまた日記書きます。

6時間

2007.06.12 Day
今から地元に帰ります!
昨日は何気にオールだったので移動は熟睡してることでしょう。
うなぎが食べたいです。
とりあえず寝てる人を起こさんと。
スキニーが乾きません。
では、気分次第で戻ってきます。

大好き

2007.06.07 Day
はしかで休講!!!!!
ついにうちのキャンパスも流行にのりはじめた。
しばらくしたらみんなにつられてわたしも地元に帰ります。
でも何しよう……?

昨日はロールキャベツパーティーだったのに、休講の情報が入るやいなや人数が3倍になりました。
真夜中なのにみんな機敏すぎです。
人口密度最高記録更新した。
あと、昨日は初めて悪酔いした。
吐くまでいかんでもきつかった。
空気ぶち壊しでした。
反省。

洗濯物干して寝よ。

ひもじい

2007.06.02 Day
2分遅刻してTOEFL受けられなかった。
最悪……。
昨日の夜中寝ぼけててご飯炊き忘れてて、時間ギリとわかってても早炊きしたのがいかんかった。
どうしてもご飯食べたかったんだもの。
パジャマでもいいから駆け込めばよかった。
カラオケも理由なく断っちゃった。
こんな鬱でオールしたら空気ぶち壊しだわ。

明日は何もない日。
朝から1人でお散歩する予定。
久しぶりのプライベートタイムを満喫してきます。

メイクオン

2007.06.01 Day
今日の24時が課題の提出期限だと思ってた。
そんなこんなで20時に始めて終わったの23時40分。
トイレも我慢して頑張ったのに。
明日の24時まででした。
でもずっと引きずってた課題が終わったのでウハウハです。
頭が悪くて得したと思いました。

最近は頭の中とiPodがHip-Hopに染まってる。
これでもかというほどコアなHip-Hop好きに出会ってしまいました。
その人はJapanese専門みたいです。
リリックがわりかし聞き取れるのでJapaneseは濃いです。
さんざん聴いてみてうちはやっぱり洋楽のほうが好き。
それとDJ KAORI好きです。
