1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

気力

2007.07.24 Day
もう最悪。
ひたすらイライラしてる。
ずっと食べ続けてる。
どれだけ食べても満腹にならない。
本気で過食症なんじゃないかと思い始めた……。
ストレス解消が食べることなんて、たくましい限りです。

馬鹿は馬鹿なりに馬鹿にされるとちょっとむっとするんです。
でも今日はちょっとどころじゃなかったんです。
マジ切れするかと思った。
こらえた。
今の自分完全に余裕ない。
もう笑えない。
限界超えてベタベタな優しさ発揮してて気持ち悪い。
明日テスト。
終わってる。
ダラダラ徹夜。

ここまで勉強できんのなら将来の夢あきらめたほうがいいんじゃないかって思い始めた。
今の精神状態やったら普通にあきらめてしまえそう。
やばいなあ。

オガ帰らなくてよかった。

みんなのアイドル

2007.07.16 Day
多忙!
のはず。
欝は完全に抜けきりました。
今はものすごく前向きです。
気づいたらいろんな単位がピンチすぎて開き直ったのかも。
朝から鼻歌うたっちゃったりしてます。
1限行けよ。

今日は美術館めぐり行くつもりだったけど中止にした。
突然の雨!
天気予報いい加減にしろ!
美術館めぐりレポートあさって提出なんですけど……。
学食に逃げ込み、クレープを食べて竜田丼を食べました。
大学でこの食欲に付き合ってくれる子に初めて出会った。
傘代ケチって濡れながら家に帰って、1人でアイスとお菓子を買いに行きました。
しっかり食べて今に至ります。
シガーフライまじうまいぜ!
見た目から想像する以上のおいしさです。
最近本当に食欲がとまりません。
どうしよう。
体重も測りに行ってないし!
なんか、おもいっきり食べれば太らないって聞いた。
てげてげに食べるほうがいかんって。
でもその原理がまったくわからん。
とにかく知る前から思いっきり食べてた。
メガてりやき3個はいける気がした。

おとといぐらいに久しぶりにMステをみた。
スキマスイッチの「マリンスノウ」を聴いた。
歌詞がすてき!
ずっと聴いてます。
スキマスイッチがこんな歌詞書くとは思わんかった。
固定観念バリバリでごめんなさい。

なんかお菓子食べ過ぎて気持ち悪くなってきた……。
キャパ超えると下痢します(きたない)
とりあえずサッカーみようね。
することいっぱいあるのに。
やせたいです。

あと、また財布がなくなったっちゃけど。

財布事件

2007.07.04 Day
mixiを始めたんですけど、結構めんどうくさい。
最初は楽しかったんだけどな。
日記は言いたい放題にしたい。
でもわたしの日記はどうみてもKYです。
mixiの雰囲気に溶け込めません。
しばらく放置することにする(…)

昨日の夕方、財布がないのに気づいた。
最初まじであせった。
キャッシュカード×3、クレジットカード、保険証、学生証、部屋のスペアキーなどなど、ちょっとやばめなものが入ってたからです。
しかもその日に現金おろしてたんですYO。
絶対家にあると思って必死で探し回ったんですけど、途中で寝ちゃった。
そんで、朝起きたら8時!
お風呂入ってなかったので1限あきらめました。
火曜1限どんだけ出席率悪いんだろ……。
そしたら電話が。
警察から。
びびる。
なんとなんと、財布が届いてるって!
薬局の前でぼっとり落としたらしい。
アホだわ。
そしたら8歳の女の子が届けてくれたそうです。
お礼にシュークリームとロールケーキ買っていきました。
その子のお母さんもすごくいい人でした。
本当に運がよかったと思います!
ありがとうございました。
そのあとめっちゃ遠い警察署まで徒歩で財布をとりに行ってきました。
チャリで行けよ!って言われたんですが、散歩好きなんです!
あと坂道でチャリこぐ体力がないんです(本当の理由)
そんなわけでとにかく財布事件解決。
余談なんですけど、
「理想の人のタイプを5つ紙に書いて財布に入れとくと、そういう人が現れる」
って言われて、友達と冗談半分でやってた。
たぶん、中身確認するときにばっちり見られたと思う……。
すぐ捨てます。
さあ寝よ。
