1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

車の運転

2007.08.18 Day
久しぶりにへこんでいます。
車校に通っているわけですが、運転がうまくなりません……。
乗れば乗るほど上達すると信じてたんですけど。
うまくなりたいです。
というか、まともに運転できるようになりたいです。
他のドライバーに申し訳なさすぎる……。
今日、夜に路上へ出たら悲惨なことになりました。
白線見えなくてすぐパニックになるし、歩行者確認も全然出来てないし、右寄せも左寄せも全然ちゃんとやってないし、もう自分が何やってるのかわからん!笑
そして後続車のことを考えずにすぐ急ブレーキ踏んじゃう。
もっと冷静になりたいとよ。
今日が終わって車に乗るのが嫌になった。
今までそんなことなかったのになあ。
でも乗るぞ。
ドライバーのみなさんもう少し我慢してください。
今度から乗車前はできるだけコーヒー飲む!
カフェインとって覚醒する。
よし。
そういう問題なのか微妙やね。

卒検はおそらく25日です。
地元を離れるのは26日です。
最近教習入れてくれんくなったんだよね(…)
なんでうちより後に仮免受かった子がボンボン乗ってるのか。
時間がないので苛立ち気味です。
9月は帰ってきたくないんだってば。
どんだけだるいと思ってんだ。
免許は無理だが卒検受かるように頑張ろ!
