1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

涙止まれよ

2007.09.18 Day
TOEFL講座が終わった。
iBTも終わった。
きっと鬱だったのはTOEFLのせいですね。
200ドル無駄にした……。
バイト落ちました。
友達受かってたのになんで?
バイトで友達が欲しい。
「バイト・サークル・大学で人間関係は区切りたい」って言うのを聞いて、わたしもそれをパクりそうです。
やっぱり居酒屋かなあ。

最近エンゲル係数がめちゃくちゃ高いです。
食べ放とか祇園で抹茶パフェめぐりとか。
そういえば、八坂神社で恋みくじ引いたら大吉だったよ(笑)
何か起こるのか!
厄年ですがよろしく。

KREVA聴いてます。
結構好きです。
どっかで馬鹿にしてました。
ごめんなさい。
やはり慶応ボーイなのですね。

それから伊藤英明に会いました。
会ったというか、単に見た。
映画の舞台挨拶で来てたんだって。
偶然映画館の前通りかかって、裏口に人だかりあるから誰の出待ちかわからんまま野次馬してました。
興奮したー!
最近は油っこい物が食べられんなるし、どうしてもテンション上がらんし、とうとう老いたと思ってたんだけどアドレナリン無事でした。

服が欲しい!
mysticのレザージャケットをずうっと狙っていたんですが、この前行ったら豚革ということが発覚。
確かにリーズナブル。
うちのトランク豚革なんですが、とても水に弱いです。
実際どうなんだろ?
そんなでもなかったら今すぐ手に入れたいヒット商品。
mysticの異素材感が好きなんだよなあ。
それから、渋い茶色ロングブーツが欲しい。
硬い!渋い!丈夫!っていうのを探してるんですが……。
欲しいものぴったんこはなかなかない。
夏はずっと走れメロスサンダルを探してたんですが、見つからず。
秋こそは満足した格好がしたい。
これはネットでカチャカチャやるしかない。
ワールドワイドウェブだもの。
深夜までネットショッピング。

明日か明後日に美容室行こうと思います。
エアウェーブとやらをやってみたい。
あとこの枝毛しかない髪を切って欲しいです。

イッサイガッサイ。
