1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

悪魔で候

2007.10.23 Day
今ラブちぇん見てんだけど、福岡の人出てて、なまりがめっちゃ懐かしい。
やっぱり同じ九州。
語尾とか似てる。
延岡弁話したいよー!
うちも貫いてればよかったね。

週末は働きまくってきた。
日曜は1日中……。
疲れて今日ずっと寝てた。
慣れるまで連勤はやめたほうがよさそう。
まじ店長恐怖やし。
ややアメとムチですが。
方言とことん嫌がられるし。
会話が成立しない一因は大阪弁にあるのです。
鬱んなるわ。
解雇されても行くとこないし負けたくない。

今週は金曜までバイトなし!
そしてキムカツと焼肉が待っている。
食欲万歳。
金曜はね、魔のパーティーです。
慣れてないので再び店長の逆鱗に触れることでしょう。
それに向けてメンタル&体力増強だぜ。
海のように広い心の持ち主になりたい。
