1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

Girlfriend

2007.11.30 Day
Essayに煮詰まる午前二時三十八分。
今日もバイトでした。
つくづく思う、わたしはこの仕事に向いていない。
いっぱい怒られたが、まかないの後なぜか恋愛遍歴について語った(笑)
同期に入った1歳上の人が自然辞職しそうです。
その気持ちがものすごくわからんでもない。

前髪が分けても分けても落ちてくるんです。
非常にうっとーしい!
ピアスの穴が2年たってもふさがるんです。
今でも透明ピアスなんですけど。

自分のしたいことって何なんだろう。
夢が遠すぎて何も行動にうつせない。
「とりあえず」をつないでつないで、「自分も」を繰り返してここまでやってきてる。
目の前に濃い霧がかかってるみたいです。
なりたいものは霞んでしか見えない。
だから手探りで進むしかないことに気づいた。
今はやりたいことをやる。
バイト始めて思ったけど、何でもやってみらんといかん。
やって損することなんてないから、どんな結果でも後悔する必要なんかないはず。
「百聞は一見に如かず」
父がよく言っていましたとさ!
父の言うことが今ぐらいの年になって全部納得できる。
働き始めてなおさら理解できるようになった。
帰ったら父の話をちゃんと聞こう。

あと1pghがんばる。
