1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

送迎

2006.08.07 Day
やっぱり以前のようなスタイルに戻します(…)
好きなことを好きなだけ書く!

亀田バッシング。
わたしもあの試合は亀田の負けだと思ってたけど、バッシングはする必要ないと思う。批判ならいくらでもしていい。でもベクトルを間違ってはいけない。言ってすっきりしたいのは自分だけであって、極めて自己中心的な思考である。ほんと、子供のすること。

進路(わたしの)
三者面談があって、第一志望はとある私立大学に決定しました。
偏差値が全然足りないので勉強しないといけない。

ラッピンライブ。
明日行ってきます。結局予習はアルバム2枚しかしてない……!
そして台風が心配です。明後日の学習会は潰れていいのに。

オシムジャパン。
千葉招集されず。鈴木啓太初招集おめでとう。

光。
ネットの回線が光になったらしいけど、セットアップのCDをもらってないので繋げないままです。

犬。
1週間前ぐらいからチワワを飼ってます。父が「目があった」と言って突然買ってきました。めちゃくちゃかわいいです(飼い主バカ)

歯医者に行きたい。
スポンサーサイト
