1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

暗い人

2006.08.24 Day
眠いです。
今日、ここ数ヶ月でダントツ恥ずかしい体験をした。
保健室横の階段を下りてきて、そのすぐ外にあるトイレに行こうと思ったんです。
そしたらめくれていたマットに足ひっかけて豪快に転んだ。
転ぶ……というか、壁にぶつかりそうになった。
それだけなら別にいいんです。壁にぶつかるの慣れてるし(?)
問題は、知らない後輩複数に思いっきり目の前で見られたということ。もちろんわたしは1人だったんで自分で自分を笑うわけにもいかず、ものすごい気まずさを残しながらそのままトイレに向かう。
その後思いっきり笑ってたからね!!!
笑えばいいよ!笑わんかったら普通じゃないぐらいだったし。
もう会わないことを祈ります……。

今日の昼休みに「ゲド戦記」の「テルーの唄」だっけ?が流れたんだけど、あれって怖い曲なんですかね?
わたし好きなんだけど……むしろ癒されるんだけど。
好きって人も何人かいたけど、だいたいみんな「怖い」「暗い」「この曲を昼休みの最後に流さんで欲しい」とかなんとか。ひどすぎ。
わたしは暗い曲が好きです(結論)
もちろん明るい曲も好きだけど。
すごくいきなりだけどAYUSE KOZUEいいよね。
アルバム出してくれんかな。
借りるんじゃなくて買いたい。
スポンサーサイト
