1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

床に臥す

2006.09.02 Day
うおおういつのまにか9月だ、よ!
というか、わたし、数日前から高熱を出しまして。
去年の修学旅行直前(つまりは冬)以来です。
苦しかったあああ。意識朦朧。
しかも弟も全く同じ時期に全く同じ症状で全く同じ体温度(?)だったのでおどろいた。
そして2人して注射をブスブス刺されて点滴。
熱は2日でひいたけど、胃が痛くて。
おかげで3日も学校を休んでしまいました。
ひきこもりすぎて狂いそうです。
とにかく外に出たいいい。
そして明日も休みます……。
行きたかったんだけど!いろいろ問題発生のため。
だって人生最後の体育大会だもんね。
緑団なのか黄緑団なのか最後まではっきりせんかったけど、優勝するといいなあと思います。
あー楽しそう!もう書くのやめ!
でもよく考えたらやっぱちょっとだるいわ(…)

なないろからバトンをもらいました!
時間がかかりそうなので(真面目に答えすぎ)また改めてのせます。
