1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

たこわさ

2006.09.05 Day
今日から課外フルで授業が始まるわけですが。
久しぶりだからなんとか耐えられたけど、きつい!
こんなのが受験まで続くのか……。
高文祭が終わったら本気で受験モードに入ろうと思います。

最近たこわさフィーバーです。
たこわさ。別名たこわさび。
もう、これが何よりもうまい!!!
最近のわたしの食後のデザート。
そして1日の癒しです。このために課外が頑張れます。
この間のカラオケのときに食べたのがきっかけ。
おいしいんです。まじで。涙ちょちょぎれます。
酒が飲みたい……!ビールとか焼酎は飲めないけど(お子様)
味覚がオヤジすぎだ。
ホルモンとか大好き。あああ肉食いたい。
馬刺し食べたい。地鶏のレバ刺し食いたい。
小2ぐらいの頃「好きな食べ物はあんきもです!」って言ったら大人達にドン引きされた記憶がある。
誰か焼肉行こう!よ!
