1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

シネマ

2006.09.08 Day
わたしは自分の気持ちに正直すぎる。
悪い意味で。
思っていることを口に出しすぎる。
たくさんの人を傷つけた。
わたしは自分が思っているよりずっとずっとわがままです。
課外と部活のせいで死にそうです。
最近絵を描くことが全然楽しくない。
やばい。

明日センター試験の願書を書きます。
もう受験生だよ!微塵もそんな気がしない。
明日の夜、巷でめちゃくちゃ評判の悪い「ゲド戦記」を見に行きます。
親戚と。友達には勢いよく拒否られた(…)
あんだけさんざん批判されてる映画。
ジブリだから期待が大きかったっていうのもあるんだろうけど、ここまで酷評されてる映画はめずらしい方なんじゃないですかね。
でも、みんなが「よかったよ」って言う映画よりも、怒りながら「最悪」って言ってる映画の方がみたい気がする……。あまのじゃく。
もーしかしたら好きかもしれないし。
結局は怖いもの見たさです。
ばあちゃんからお小遣いもらったから行けるってもんで。
あと「マイアミ・バイス」がみたい!!!
こちらは純粋に。
だってリンキンとジェイ・ジーのNUMB/ENCOREが流れる映画ですよ……!
かっこいい。
あと、今ふと思い出したけど「SAYURI」もみたかったです。
なんで海外から見た日本はこんなに綺麗なんでしょうかね。
まだDVD出てないかえ?

来週末にストパーかけることにした。
パーマに飽きたっていうのと、自分に喝をいれるため。
受験じゃもん!!!
