1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

宗教

2006.09.15 Day
もう大変だ。
最近、演習の問題という問題をことごとく間違う。
国語のマークとか!
英語の長文マークとか!
ショックすぎて休み時間はずっと呆然としてる。
周りの人に教えてもらえると更にショックをうける。
みんなわかってるんだよ!わたしだけなんですよ。
唯一好調なのが生物。遺伝の復習だから。
生物じゃ受験できません。
現社も頑張ってはいます。ちゃんと集中してます。
国語は小テストもボロボロ……。
気を抜くなとあれだけ言われたのに(担任は国語教師)
英語も小テストボロボロ。
英単語、せっかく夏休みは頑張って賞品に図書カードもらったのに。
でも今日は特別しんどかった。
ずっとイライラしてた。
こんな日は何やっても駄目。
何も頭に浮かんでこないし、何一つとして冗談も言えやしない。
宗教に入りたくなる気持ちがわかる(…)
疲れてると雑念が集中させてくれない。
今日はよく寝よう。
そうしよう。
