1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

Aha ha

2006.08.08 Music
Aha!(All We Want)(初回限定盤)

不覚!
デリコのシングルとっくの昔に発売してた。
うわあ。今PV観たけどやっぱりかっこいいわ。
そして初回限定版のピンボールゲーム。
これパソコンのソフトじゃなくて実物だったら即買う。
NAOKI氏がデザインしたんじゃないのかえ。ってかそれしかない。
彼はどうしてあんなにセンスに溢れてるんだろうね!くれ!
Amazonはまだ初回限定版残ってるんですけど。
どうしよう。
デリコがビートルズをどんな風にアレンジしたかも気になる。
買いたい。けど最近金使いすぎである。
アルバム出るかなあ。ちゃんと「HELP!」も入ってるかな。

リンキンの公式もリニューアルしてるし、Mステでレッチリのかっこよさを理解したし、YELLOWCARDのアルバムも借りに行きたいのですよ。
ともかく明日はラッピンライブ。
あのおっしゃれーな雰囲気に生で触れてきます!
