1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

台風13号

2006.09.18 Day
台風きた!
うちの家は被害も何もありませんでした。
ろうそくとか部屋に準備してた自分が馬鹿みたい(…)
それどころか風もそれほど強くなく雨も特になかったです。
でも、わたしが住んでる市は壊滅的な被害を受けております。
実際に見てはないけど、全国ネットのニュースに出ててびっくりした。
電車が倒れたり、某ホテルの窓ガラスがほぼ全部割れたり、わりと大きいスーパーのドアが壊れて陳列棚倒れたり。
竜巻も全然感じませんでした。
朝は報道のヘリがバラバラバラバラうるさかったです。
あれって東京らへんからわざわざヘリで来るんでしょうか。
ヘリコプターってちゃんと速いのか謎。
うちの市、最近露出度高い。
まっちさんとか電車大丈夫なんじゃろうか?
うちの学校は嫌味かと思うほど何の被害もなく残ってました。
後輩が言ってたんだけど、もし教室の屋根がぶっ飛んでも「○○に場所がとれたのでそこに現地集合で平常通り授業をします」とか言いそう!うちの学校!!!
あーおもしろかった(?)久々にツボったネタでした。
油絵がいきづまりにいきづまった上にいきづまりまして。
新しく発見したターペンタインがめちゃくちゃイクラのにおいがする……。本当に。
やせたい。
宿題せんと。
スポンサーサイト
