1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

9割狙い

2006.09.24 Day
模試おつかれ!
自己採点の結果、思ったよりは出来てなかったけど夏よりはずいぶん点数とれてました。
テンションあげあげ。
が、その最中意気消沈な出来事が。
国語で、1問だけ問題の選択肢に○つけてないところがあった……。
他の間違いの選択肢はちゃんと消去してたから大丈夫だとは思うんだけど、不安すぎる!
マークミスとか洒落にならん。
そう思う割には問題番号やら確認せずどんどこ解いてた気がする。
というか試験時間が朝早すぎて記憶があんまりない。
うわあ。
頑張ったご褒美にイタトマでケーキ食っちゃいました。
友人たちへの誕生日プレゼントで出費がかさむかさむ。
10月の人、時期的に買えるか心配。
でも誕プレ選びぐらいの息抜きはいいよね。楽しい!
わたしは他人の誕生日をとても忘れやすい。
正直、一度紹介されただけじゃ顔とか名前も憶えてられない。
若年性更年期なんじゃないかと言われたこともあります。
どうせおばさんだよ。
クリスティーナ・ミリアンにはまってます。
まじでゲオに行きてえええ(まだか)
誕プレ渡すついでに誘おう。
