1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

正当化

2006.10.02 Day
今日電車でめちゃくちゃかっこいい人を見た。
かっこいいというか、わたしの好みまっぽしです。
後輩に興奮しながら言ってみたら「やっぱKAT-T∪Nの○中っぽいですね」て。
そういえば、昨日の夜テレビにKAT-T∪Nが出たから「○中が好き!!!」って言ってた自分。誰も聞いてないと思った!
もう本当かっこよくて大変でした。
ニヤニヤです。すいません。
あの坊主具合とかピアス1こだけなところとかつなぎの着方とか全てがやばいです。そしてなぜかスクールバッグなところも。
絶対タメかちょっと上ぐらいだよ。
でもあの落ち着き方的に2人ぐらい子供いてもおかしくない。
あんなかっこいい人久しぶりに見た!
今日は幸せな日でした(…)

それにしても高校生ってうざいね!!!
語弊のある言い方だった。うざい人が多い。
どうしてあんなにマナーあらばぶっ壊そうとするのか。
自意識過剰なナル男はひっこんでろ。
わたしも気をつけます。
スポンサーサイト
