1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ON THE ROCKS !

2006.08.11 Music
8月8日。
行ってきましたEGO-WRAPPIN'ツアーライブ「ON THE ROCKS !」
いろいろ予想外なライブだった。

1・会場が某ホテルの地下にある(だからせまい)
2・よっちゃん色白でめちゃくちゃかわいい(実物を見るべきです)
3・森がおもしろい
4・くちばしやってくれなかった!

というわけで、すごかった!
語彙力も表現力もなくてごめん。
同日に学習会があったけど、急いで着替えて電車でゴーです。
飯食ってプリ撮って会場にゴーです。
やっぱりツアーのタイトル通り「ON THE ROCKS !」の曲が多かった模様。
そこを予習していなかったわたしは「これ何て曲?」の連発だったけど、全部いい曲でした。ジャケットも好きだし、夏休み中に必ず借りてきます。
特に「かつて...。」の生演奏すごかった!
トランペットが素敵すぎて本気で失神しそうになった。
よっちゃんの歌うときとMCのときのギャップがすごい。ああいう対極の2つの魅力を持つ人ってなかなかいないよなあ。
終わった後はしばらく言葉が出らんかった気がする……。
バッグとふろしき買いました。
ふろしきお気に入りです。
ふろしきって!ふろしきってところがいいよ。ふろしき。
工夫次第でバッグにもなる万能ふろしきです。
このバッグ実はふろしきなのーとかいいよね(?)
詳しくはまっちさんのすばらしきレポを参考にしてください。

大学生になったらたくさんライブに行きたいと思います!
それもせっまいライブハウス。音が心臓に響くのが好き。
そのためには合格じゃ!
というわけで、今日単語を800語ぐらい憶えてみようとした。
ちょっと無理があったかもしれん。
スポンサーサイト
