1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

箇条書きっこ

2006.11.19 Day
なんとなく箇条書き。

・世界バレーみてます
・やっぱり越川さんかっこよい
・今日3時半に起きた
・受験ヤバス
・もう毎日が苦しくて仕方ない
・巻さんパーマかけた……?
・13番がどんどん濃くなってるよ
・風邪引いたのに食欲だけはある
・東京は行きたくない(怖い)
・のだめの玉木宏(!)
・芸術家に激しく憧れる
・クリスマスは1人じゃない
・数学があああ
・友人とノリで作った内輪サイト放置プレイ
・というわけでパケ放にしてもらった
・アルフォートうまい
・眠い
・自己表現が苦手です
・メール溜めすぎ
・携帯電話を携帯していない
・傲岸不遜
・Yellowcardの「How I Go」で泣ける
・アルバムは「Ocean Avenue」の方が好き
・箇条書きの意味があまりない

とりあえず現社暗記して寝よう!
