1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

冬眠くまだよ

2006.12.23 Day
願書取り寄せでパソつけてそのまま遊んでいる!
昨日もだった。
最近モチベーション低下傾向。

受験シーズンっぽくなってから、休日は約束があっても必ず午後に起きます。最悪。いや、本当はいつも早めに起きたいんだけど!
2度寝は高確率で夢をみる。
「早めにアラームセット→止めてまた寝る」を試してみてください。
1回の夢につき2時間かかるのが難点やけど……。
今日は3度寝して2回夢をみました。
どっちも楽しいやつでした。
時々めちゃくちゃ怖いのがあって困る。
夢って不思議よね。

Dragon Ashに再び興味があります。
新曲がとてもよい。降谷さんかっこいい。

明日と明後日は合同模試です。
なんとなくシングルベルじゃNE-YO。
キリシタンじゃないけどクリスマスプレゼント欲しい。
車が欲しい。
どこにそんな金があるんですか。
アルファロメオの赤か黒がいい。

親戚がくれた天然酵母のスコーンが恐ろしいほどうまいです。
ではでは、勉強してきます。
たぶん。
