1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

きんじょう

2006.12.30 Day
そして再びモチベーション上昇。
担任と面談したらすっきりしちゃった。
おだてに弱いです。
滑り止めにお得物件発見!
私立じゃないのにキャンパスキレーイね。
そして教授がよいらしい。
おすすめなんだと。
ちなみに滑り止めって言うけど、第一志望に落ちた時点でもう滑ってるよね……と思う。
そんな感じで。

ひたすらヒッキーで自宅学習するつもりだったけど、このままじゃ運動不足でキケン。
でも学校行っても絶対遊んでしまう。
図書館も微妙……。
大掃除は昨日やりました。
たくさん捨てた。
でも収集車においていかれた。
受験生でも新年は迎えます。
お年玉はアルファロメオ資金に。
お泊りしたい。
無理だべ。
もうちょっと待つべし。
とりあえず合格まで遊び禁止にしてます。
そのかわりパソコンしちゃうので意味ない。
