1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

勉強しろ

2007.01.02 Day

saint


あけましておめでとうございます。
やばいです。非常に危ないです。
何時に目が覚めようと明日は学校に行きます。
今年もよろしくお願いします。 書き忘れてた。
今年の目標!
今年は「尊敬」でいきます。
なんか動詞じゃないからぱっとせんけど。
人を尊びつつ敬える人になりたいと思って。
今まではそれが全然できてなかった。
むかし見たとある人のプロフィールには、「尊敬する人」の欄にこうやって書いてありました。
「自分にないものを持っている人」
これ、すごく衝撃を受けた!
小学生だった頃ぐらいからずっと記憶に残ってる。
それ以来その人がさらに好きになってしまった。
話がずれた。
風呂に入ってきます。
