1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

東知事

2007.01.23 Day
お久しぶりです。
わたしです。
センター終わりました。
国語と英語と現社がよければ、もうどうでもよかったんですけど。
結論から言うと、そのうち2つは史上最低点をたたき出しました。
なんでよ。
国語は一番解法に悩んで勉強時間を割いた教科だし、現社は一番つっこんだ勉強をした教科だったのに。
英語は放置してたのに。
結局目標点数を達成できたのは英語のみです。
センター利用受験は全部落ちます。
併用も完全に無駄です。
まだ面談ないから国公立は受けるかわからん。

来月の頭から怒涛の8泊。
しんどい。
でもここを踏ん張るしかない。
行きたくない大学には行きたくない。
行きたくない大学には金払いたくない。
ただでさえ受験料にへそくり全部飛ばしたのに。
ブレラはもっともっともっと先です。
さっき調べたらハイオクだったしね……!
維持費はすさまじいことになりそうです。
大人になって金持ちになれたら買いましょう。

よし頑張る。
スポンサーサイト
