1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

ただいま

2007.02.12 Day
おかえり。
とりあえず昨日で受験終わりました!
孤独ながらも楽しかったです。
けど今は死にそうです。
こんな状態があと1週間ぐらい続くって。
第一志望のところに落ちたら国公立も受けることになる。
もう疲れた……。
けど浪人はしたくない。
予備校とかのHPで答え出てるけど怖くて自己採点できない。
普通に今までの合格判定を考えると受かってないんですけど。
インターネットで合格発表の速報が出ても見る勇気なんてなし。
郵便で正式なやつが届いても受け取る勇気なし。
封筒かハガキかで一発でわかるじゃん……。
ヤハヴェ様ブッダ様マホメット様わたしを大学に入れてください。

今から発表日まで何して生きていこう。
とりあえず早く学校に行きたい。
マシンガントークになると思う。

CD欲しいまたは借りに行きたい。
