1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

君の優しさ

2007.02.16 Music
今日はゲオ行ってきた。

借りたもの列挙

Happy Live Surprise/Sum 41
Ashanti/Ashanti
The Fast And The Furious(サントラ)
Catalyst/A New Found Glory
Rio de Emocion/Dragon Ash
4 Love/mink
Pretty Good/AYUSE KOZUE
君の優しさ/AYUSE KOZUE

頑張った。
「The Fast And The Furious」はワイルドスピードのサントラです。
1しかみたことない。2と3もみたい。
minkは歌上手いと思ったけど好みに合いませんでした。
Ashantiもちょっと期待はずれ。
AYUSE KOZUEはアルバム出すまで粘ろう(出たら買おう)と思ってたけど、負けてしまった。
Fergieいなかった。
しんみり。
何か違和感あると思ったら普通「しょんぼり」です。
何にも集中できやせん。
明日と明後日。

枝毛、本人は別に気にしてなかったんだけど……。
なんだか並じゃないらしいので、トリートメントを買ってみた。
パンテーン目的で行ったのにいつのまにかアジエンスに。
このにおいあんまり好きくない。
そしてどっかで嗅いだことあると思ったら友達が一式それでした。
チューブごとかぐといいにおいよ。
あと全然補修されてる感がありません。
まだ使い始めて2日目だから。
パーマネントまでには補修してください。

眠い。
なんかお絵かきしたい。
