1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ブリトニー!

2007.02.18 Day
今日合格通知が届いた。
第一志望の大学に受かりました。
一番行きたかった学部は全落ちしたけど。
第二志望の学部に決定。
でも国際系のことが勉強できる制度に入れたので、やることはそんなに大差ないような気がします。
ただそのぶん金はかかるみたいやけどね……。

とにかく第一志望の大学に合格できてよかった。
もうあとの滑り止めの発表は気にしなくていいし、国公立を受ける必要もなくなった!
よかった。
ここにくるまでたくさん苦労したけど、よく思い出せん。
とりあえずセンター向けの勉強をやりすぎたせいで、ひどいつめこみ勉強でした。
結局赤本も全部解けなかった。
やばいなーと思ってたけど、とりあえず全力は出そうと思った。
「ダメもと」って言葉に本気で救われました。

やりたいことがたくさんある。
まず車校に行く!
私服に着替えないかんのがめんどくさす。
今週の水曜日に申し込んできます。
もう気分は車校です。
グランツーリスモをちょっとだけやってみた。
楽しい!!!
200キロなんてこんなゲームじゃないと出せんけど(笑)
免許取ってから大学生になりたい。
卒業したら再びパーマかけて、つまらんかったら髪を緑に染める!
緑といってもアッシュが入った微妙な緑です。
こう言ってもわかってもらえない。
たいてい9割が「緑!?」と言ってひきます。
今までで理解してくれたのは2人だけ……。
来月の頭には現地に行って住み家探し。
場所が田舎なのですぐうまっちゃうらしいよ。
そんなの困る!
とりあえずトイレと風呂が離れてればどこでもいいや。
あとは家具。
家具買うの本当に楽しみ。
そういえば大学って私服よね。
めんどくさい(…)
服も買わないと。
金が……。
学費、誰が出してくれるんでしょう。
金の揉め事はまったくどうなってるのかわからない。
わたしにそんな貯金があるわけじゃない。
お互い大口叩いて出し渋るってどんなん。
それなら最初から金かかるところには行くなとか言ってよ。
頑張ったこっちは何なんだよ。

レアチーズケーキを作りました。
クリーミーすぎて原形をとどめるのが精一杯です。
ひらたく言えばたぶん失敗作です。
明日みんなに食べさせる。

コンタクトのストックがない。
使い続けるのは目が痛い。
明日は眼科に。
スポンサーサイト
