1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

Rio de Emocion

2007.02.19 Day
チーズケーキ意外と大好評だったっていう。
本当においしかった!?
リキュールのかわりにウイスキー入れたのは秘密。言ったけど。
昨日の超夜中にHPの日記に書いただけだったんだけど、友達の合格への反応がすごかった!!!
純粋にとても感動した。
友達ってかけがえがないです。本当に。
ありがとう。

Dragon Ashの「Rio de Emocion」に入ってる「Palmas Rock」がすごく好き。
外国で夕焼けを見ながら聴きたい感じ。
いいね!!!
妄想の中で夕焼け中(…)

なんか、勉強してないのが不思議です。
やれって言われてももうできんけど。
今日やっと実感がわいてきました。
眼科にもちゃんと行ってきたよ!
今のこの幸せな時間は、3年間勉強を頑張った自分へのご褒美ということで。
まともに学校行くのもあと2日。
