1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

登山日記

2007.02.24 Day
連日登山です。
昨日は相当登ったし歩いた!
移動距離10キロは余裕だったと思う。
本当の頂上を極めた。
途中でめちゃくちゃ景色のいいところを発見!
水平線がびみょうに曲がって見えてちょっと感動。
頂上でアンテナ修理してたおじさんに
「そこぐるっと1周まわれるよー」
と言われたので茂みの中へ突入。
でも途中で道がわからんなったので引き返した……。
ひそかに存在した神社も巡って楽しんだ。
友達の提案で違う道から下山したら、見知らぬ場所に出てかなり焦った。
でも友達が「なんとなくわかる」とか言うから信じてついて行ったら無事帰れた。
途中で車に乗った日本史の教科担に会った。
あんまり誰にも会いたくないシチュエーションだよ!
そして今日、初日より登山タイムが半分になった(なんとなく計ってた)
慣れってすばらしい。
そして今日は適当に登って、昼から桝本に激辛ラーメン食べに行ってきた。
今回は特辛にしてみたよ。
熱いうちはまじで辛い。唇真っ赤。
半泣きになった。3口食べたら水!みたいな。
でもやっぱりおいしい!
上にあと2段階あるけどどんだけ辛いっちゃろうね……。
そのあとファミマでアイス買って食べた。
本当にダイエットの意味なし!

安室奈美恵いい。
「LOVE ENHANCED single collection」借りに行きたい。
バンプの「supernova」がすごく気に入りました。
この前学校で流れてたやつ。

明日から住み家探しに行ってきます。
1泊2日の予定。
