1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

只今

2007.02.26 Day
おかえり。
住み家確保してきました。
大学から徒歩8分!
もうだるいので近場にした。
条件的に選択肢もほぼなかったし……。
ただ、まだ入居者がいらっしゃるので部屋は見てません。
間取り図のみなのでミステリアス。
そしてベランダが天皇のお墓に面してます。
なんかもうこんなこと言ってるとばれるよね!

明日が学校だと勘違いしてた。
明後日でした。
明日は部屋の片づけして、暇があったらゲオにでも行きましょうかね。
ワイスピ2のサントラも借りたい。
1が予想をはるかに上回って気に入りました。
これサントラと言うより普通にオムニバスよね。
2も期待!!!
そして3も。

眠いのでおやすみ。
スポンサーサイト
