1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

船旅

2007.03.03 Day
腹減ってるのに眠い。
最近とても眠い。
もう10時ごろには眠いです。
そして早く目が覚める。
ババアだ!

昨日担任から電話があって、今日は学校に行ってきました。
電話があったときは卒業取り消しとかいろいろ変なことしか思いつきませんでした。
そしたら1つ上の先輩がわたしの行く大学に行ってて、NGOか何かがやってる世界を回る旅(?)から帰ってきてて今日高校に来て話ししてくれるらしいからお前も来んかーって。
びっくりさせんでよ。
で、即返事して今日行ってきた。
写真とかたくさん見て、話も聞いて、なんか感動してしまった。
その人すごくかわいくて面白い先輩で、いろんなこと真剣に考えててすごいんです。
そして1つ高校でのあやまちを発見。
世界史とっとけばよかった!!!
わたし本当に馬鹿なこと考えてたので。
どうせいろんな国の人と会うからその人に国のこと聞けばいいやーとか、適当すぎた。
そして自分の国紹介しようと思って勉強した日本史も全く身についてないよ。
友達に教科書もらって勉強します……。

明日はパーマかけてきます。
ボリュームアップ作戦です。
そしてピアスあけ大会やって、緑色を探す旅にゴー。
ケーキ食べたい。
まじ太った。
車校忘れてた。
