1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

楽しい

2007.03.04 Day
今日はデジパをかけました。
ボリュームアップ成功です。
わたしがしたい髪型を伝えるのにすごく苦労した。
優柔不断なうえにイメージまとまってなくてすいません。
帰宅後、母と妹に「爆発事故があったの?」と言われた。
とりあえず「うん」って言っといた。
それで何もつっこまれなかったからいいわ。
そういえば、髪を緑にする方法聞いてたら髪の色のしくみがいろいろわかってたのしかった。
緑というか、わたしが言ってるのは赤みを抑えればそうなるだけなんだって。
絵の具と一緒やっちゃね!
でも一度色抜くような大げさなことはしたくないので、メンズあたりをあさりたいと思います。
明日スプレーとそれ買いに行こう。
とか言って結局行かなそー!
明日から登山再開ですから。
また筋肉戻ってるはず。

今日はそのままうちの家で晩ご飯食べてしゃべって楽しかった。
いつかは飽きると思うけど、今はずっとこんな日々が続けばいいと思います。
