1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

アグレッシ部

2007.03.06 Day
ここ最近ピアスあけマンになってる。
でも全部ピアッサーだから何もすごいことしてない。

入学手続きめんどくさい!
でもこれしないと入れない。
卒業証明書とか、証書送ったらダメですか。
しれっと毎日があんまり暇じゃない。

今日は岩盤浴行ってきた。
人生初でした。
信じられないほど汗が出てかなりよいです。
肌が全然違います。
最初入ったとたん「これムリ」と思ったけど、慣れるとかなり快適。
マイナスイオン出すぎて意識朦朧としてた。
危ない。
行ったことないけど宇宙にいるみたいな感覚。
安いうえに学割がきく!
学生って得だ。
通いたい。

緑買ってきた。
案外あっさり見つかった。
ちょっと迷ったけどやっぱりブリーチはしないことにしました。
緑出すのは難しいって聞いたけど、ちゃんとできるかね。
