1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

よゆう

2007.03.09 Day
今日は再び高校へ。
もうすでになつかしい。
部外者なので私服です。
用事が済むとジョイフルへ。
受験が終わってわたしは変わりました。
以前は我慢できたことができなくなりました。
食欲とか、食欲とか、食欲とか。
おやつの時間に行って、オーダーしたのはチキンドリアという奇跡。
友達もハンバーグやらがっつりと。
そしてケーキやらパフェやらデザートに美味しくいただきました。
それでいて晩御飯もしっかり食す。
わたしの胃袋は本当に宇宙です。
ビッグバン!
合格した子にケーキをおごる。
セット価格を2人で割り勘。
チープ!
明日は焼肉。食べ放題。
たくさん寝てるのに目の下のクマがすごい。
非常にきもちわるいです。

いろんなことについて語りたいのでもう1つブログ立ち上げるかも。
社会問題とかそんなのが気になる。
でもね、いざ書いてみると知識が足りなくてどうしようもない。
スポンサーサイト
