1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

求めたもの

2007.03.13 Music
I still love H.E.R.featuring KANYE WEST マタアイマショウ Autobiography

これといって書くことがないので音楽について。
わたしは受験のときにずっと聴いてた音楽があります。
I still love H.E.R. feat. KANYE WEST/TERIYAKI BOYZ
We Fight!/SEAMO
の2曲。
SEAMOはこの曲しか入れてない。
なぜかこればっかり聴いてた。
もちろん他の曲も聴いてたんだけど。
聴くと少しだけその頃を思い出します。
着替えがかさばるから制服で行ったらかなり浮いてた。
地下鉄の駅で迷って本気で遅刻するんじゃないかと思った。
マイナーそうな事務所にスカウトされた。
ホテルの受付の人に「朝食飽きないですか?」と言われた。
今でもあのメニュー鮮明に思い出せます。
おいしかったし。
実際、あの生活結構好きだった。
テレビ見放題、好きなもの食べ放題、いつ風呂入ってもいいし外に出れば新鮮な世界。
人生最初で最後の経験になりそう。
そして地元に帰るときはずっとアシュリーの「Autobiography」を聴いてた。
それ聴いてものすごくスッキリしたのを憶えてます。
音楽ってやっぱりすごい。

あ、受験といえば滑り止めの大学1つ落ちてた。
ちょっとびっくりした。
いいのかよ。
8点足らなかった。
これまた微妙。

音楽の話じゃなくなった。
