1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

横に長く見える

2007.03.15 Day
部屋が大変なことになっています。
キムチ!!!
くさい。程度が半端じゃない。
そしてなかなか消えてくれない。
ドアをオープンにしてたら玄関と廊下まですごいことになりました。
消臭活動にあたりたいけれども……消臭できるものがない。
廊下は父が帰ってきたらタバコのにおいで消えたのでよし。
今わたしの部屋は全てがオープンです。
寒いです。
というわけで、今日はキムチ豆乳鍋をした!
まず雨だったのでドライブして買い物に。
楽しかった!
まっちさんはすばらしいです。
そして4時間以上食べ続けた。
とてもおいしかった。
鍋はカロリー低いし栄養たっぷりで良い料理です。
白菜があんなにおいしく食べられるところがすごいです。

照り焼きの少年たちはやっぱり蟹江さん1人に負けてる。
いまだに「I still love H.E.R.」のはなし。
蟹江さんのアルバムがとてつもなく欲しい。
お金がないのでどうしよう。
蟹江さんすごいよ。

明日は早起きなので早めに寝ます。
いいかげんもう服がない……。
でも何か着ないと。
着まわしできない服ばっかり持ってる。
