1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

三原色

2007.03.17 Day
昨日の集まりは中学バレー部の同窓会みたいな感じでした。
楽しかった!
やっぱり、中学の友達は高校の友達とはまた違っていて大好きです。
みんな個性爆発。
すてきだ。
今日は高校の友達とまたまたジョイフルへ。
そのあとカラオケ行くはずが話がとまらなくなって結局そのまま居座っていた。
そして夜は親戚総出の食事会。
妹が踊り食いのシラウオを持って帰ってきた。
飼育するらしい……。
つるつる食べてたくせに!
マスターに伊勢海老とお金をもらいました。
海老美味でした。
途中でなんかみんな歌いだした。
カラオケ行きたくなる!!!
明後日が楽しみ。

明日はお隣の県にスーツやら服買いに行ってくる。
ジャスコに蟹江さんいなかったから探してきます。
