fc2ブログ

1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

P.P.O.T.B.

2006.08.14 Music
YOSHIKAの公式(http://www.yoshika.info/top.html)で聴ける「YOU & ME」のアコースティックバージョン。
感動してじわじわと涙が……。
アルバムを聴いて「何でもっとしっとりしたバラードにしなかったのか」とずっと思っていた曲です。
YOSHIKA、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください。

POLYSICSの「Polysics Or Die!!!!」を貸してもらった。
まずアルバムのタイトルからツボですよ。
全曲「Peach Pie On The Beach」みたいな感じだと思って身構えて聴いてたら、その他はちゃんと普通にいい曲だった!笑
恐るべしポリ。
ZAZEN BOYSもまた今度。
早く友達に聴かせてあげたい!

勉強しないと……もうそろそろ受験の勉強しないといけん。
とりあえず明日の午後から宿題するわ!
受験勉強って何すればいいのかさっぱりです。
なので親戚の知り合いの国立大学の医学部の人に勉強の仕方を聞くことにしました。それまでに宿題がんばろうかね。
スポンサーサイト