1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

旅行計画

2007.03.24 Day
最近は買い物ばっかり!
でも昨日はフリータイムで歌いまくりでした。
家に帰ってしばらくはカラオケのメロディーガイドの音がピロピロ頭の中で流れ続けてた。
途中からネタ切れでメドレー連発してみたり……。
ずいぶん前の年のメドレーなんかを入れると自分がどれだけ年取ったか思い知らされるのです。
そして今日はパソコンを見にいってきました。
でも保留です。
また明日行ってきます。
ノートに買い替えようとしてるんだけど、そりゃやっぱりデスクには性能が劣ります。
机買ってないから置く場所ないのです。
これ欲しかったけどあきらめよう……。
学生の基本は勉学だ!
言ってみた。

今日サッカーあったね!
でも友達が来てて最後あたりからしか見れず……。
巻さん相変わらずかっこいい。
ヘディングで決めてくれてなんか嬉しかったです。
スケートもあったね!
今まで安藤美姫さんの演技あんまり好きじゃなかったけど、今回のみてなんか好きになった。
真央ちゃんとミキティにもらい泣きしてしまった。
最近涙もろくて困ります。
この間鑑賞会やった「SAYURI」のラストでもちょっときてました。
あと学校へ行こうのパリコレ企画でも泣きそうになった。
年取った証拠か。
おとといぐらいにR-18解禁になりました。
みんなに感謝!
