1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

貧乏ゆすり

2006.08.18 Day
昨日と今日、台風で学校が休み……!
信じられん。何この潔さ。こんな学校だったっけ。
たぶん校長が変わったからやね。
そして明日が土曜日やと気づいたとき嬉し死にしそうになった。

受験生なので、勉強の仕方も聞いて、赤本も買いました。
そしたらなぜかイライラが止まらなくなった。
もう、本当に数時間前からイライライライラ。
イライラしすぎて、お腹空いてるのに何も食べられない。
すごく情緒不安定な人みたい。
イライラは健康にも悪いって。
不規則な生活も原因やろうね。
お腹空いた。
生活習慣を改善しよう。
とりあえずMステにジンが出るのでみてきます。
