1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

財布事件

2007.07.04 Day
mixiを始めたんですけど、結構めんどうくさい。
最初は楽しかったんだけどな。
日記は言いたい放題にしたい。
でもわたしの日記はどうみてもKYです。
mixiの雰囲気に溶け込めません。
しばらく放置することにする(…)

昨日の夕方、財布がないのに気づいた。
最初まじであせった。
キャッシュカード×3、クレジットカード、保険証、学生証、部屋のスペアキーなどなど、ちょっとやばめなものが入ってたからです。
しかもその日に現金おろしてたんですYO。
絶対家にあると思って必死で探し回ったんですけど、途中で寝ちゃった。
そんで、朝起きたら8時!
お風呂入ってなかったので1限あきらめました。
火曜1限どんだけ出席率悪いんだろ……。
そしたら電話が。
警察から。
びびる。
なんとなんと、財布が届いてるって!
薬局の前でぼっとり落としたらしい。
アホだわ。
そしたら8歳の女の子が届けてくれたそうです。
お礼にシュークリームとロールケーキ買っていきました。
その子のお母さんもすごくいい人でした。
本当に運がよかったと思います!
ありがとうございました。
そのあとめっちゃ遠い警察署まで徒歩で財布をとりに行ってきました。
チャリで行けよ!って言われたんですが、散歩好きなんです!
あと坂道でチャリこぐ体力がないんです(本当の理由)
そんなわけでとにかく財布事件解決。
余談なんですけど、
「理想の人のタイプを5つ紙に書いて財布に入れとくと、そういう人が現れる」
って言われて、友達と冗談半分でやってた。
たぶん、中身確認するときにばっちり見られたと思う……。
すぐ捨てます。
さあ寝よ。
スポンサーサイト
