1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

みんなのアイドル

2007.07.16 Day
多忙!
のはず。
欝は完全に抜けきりました。
今はものすごく前向きです。
気づいたらいろんな単位がピンチすぎて開き直ったのかも。
朝から鼻歌うたっちゃったりしてます。
1限行けよ。

今日は美術館めぐり行くつもりだったけど中止にした。
突然の雨!
天気予報いい加減にしろ!
美術館めぐりレポートあさって提出なんですけど……。
学食に逃げ込み、クレープを食べて竜田丼を食べました。
大学でこの食欲に付き合ってくれる子に初めて出会った。
傘代ケチって濡れながら家に帰って、1人でアイスとお菓子を買いに行きました。
しっかり食べて今に至ります。
シガーフライまじうまいぜ!
見た目から想像する以上のおいしさです。
最近本当に食欲がとまりません。
どうしよう。
体重も測りに行ってないし!
なんか、おもいっきり食べれば太らないって聞いた。
てげてげに食べるほうがいかんって。
でもその原理がまったくわからん。
とにかく知る前から思いっきり食べてた。
メガてりやき3個はいける気がした。

おとといぐらいに久しぶりにMステをみた。
スキマスイッチの「マリンスノウ」を聴いた。
歌詞がすてき!
ずっと聴いてます。
スキマスイッチがこんな歌詞書くとは思わんかった。
固定観念バリバリでごめんなさい。

なんかお菓子食べ過ぎて気持ち悪くなってきた……。
キャパ超えると下痢します(きたない)
とりあえずサッカーみようね。
することいっぱいあるのに。
やせたいです。

あと、また財布がなくなったっちゃけど。
