1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

気力

2007.07.24 Day
もう最悪。
ひたすらイライラしてる。
ずっと食べ続けてる。
どれだけ食べても満腹にならない。
本気で過食症なんじゃないかと思い始めた……。
ストレス解消が食べることなんて、たくましい限りです。

馬鹿は馬鹿なりに馬鹿にされるとちょっとむっとするんです。
でも今日はちょっとどころじゃなかったんです。
マジ切れするかと思った。
こらえた。
今の自分完全に余裕ない。
もう笑えない。
限界超えてベタベタな優しさ発揮してて気持ち悪い。
明日テスト。
終わってる。
ダラダラ徹夜。

ここまで勉強できんのなら将来の夢あきらめたほうがいいんじゃないかって思い始めた。
今の精神状態やったら普通にあきらめてしまえそう。
やばいなあ。

オガ帰らなくてよかった。
