1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

Red text

2006.08.20 Day
最近ひきこもりです。
電話でぐらいしか話してません。
気づいたら朝の4時でした。しんど。
赤本英語だけ解きました。
ぱっと見やばくてとてもあせったけど、ちゃんと読んだら解ける問題でした。英作は学校始まったら英語担に添削お願いしようっと。
実は赤本とか解いてる場合ではありません。
課題が終わりません。
唯一好きな公民しかやってない……。
数学は論外で、生物は戦力に加えたいんだけどわからず解けずイライラのひたすら悪循環です。小学生か。
国語はやらないといけないはずなのに全くやる気がありません。
唯一少しも手をつけてない科目かも。
何しろ記述式。悩みに悩んだ末1文字も書けずギブアップ。
赤本見たら漢字以外マークでよかったー!
赤本って解くのがしんどい。分厚いから。
1枚1枚コピーしたんだけど、それもすごく面倒くさい。
一々押さえつけないと谷間(もっと別な言い方を)が写らないし。
赤本のいい解き方あったら教えてください!

Mステのジン、さすがです。
曲もさることながらパフォーマンスもすばらしい。
わたし「創の手」しか知らんかったけど。「雷音」もいい。
ジン好き。
あと土屋アンナが今すごくきてます。
すごくかっこいい!特に性格が。ああいう女の人好き!
アルバム欲しい。欲しいったら欲しいよー。
