1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

詩的なんだ

2008.10.27 Day
めんどくさいめんどくさいめんどくさい。
だるい。
せっかく全員の都合合わせたのに。
謝ったりお礼言ったりして何度も調整したんだよ!
だいたい乗り気やったのそっちやろうが……。
何考えてるかさっぱりわからん。
別に友達じゃないけども。
何なんまじで。

ちょっと前から咳が止まらない。
くるしーぜよ。
微熱あったけど昼薬飲んだら下がった。

友達にでっかい梨をもらったのです。
ありがたい。
友達っていいよね。
梨好きだけど買おうとは思わないけどもらえると一気に価値が増すもんだ。
世の中そういう風に何がどうなるかわからんもんやね。

部屋片付けよう。
体力余ってたらリフォーム。

実家に頼んでたくさんお酒を送ってもらいました。
一升瓶を見た瞬間自分で自分にひいた。
日本酒太るて。

買うもの
・超ピンクのラグ
・冷蔵庫
・徳利
・濃デニールの黒タイツ

元気出てきた。
やっほい!!!!!
comment0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

