1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

グッバイ乳歯

2006.08.22 Day
麻酔が切れて歯ぐきが痛痒いです。
今までずっと変な場所に乳歯が残ってたのを今日切ってもらったんですけど、麻酔したら麻痺してる感が気持ち悪くてちょっと貧血起こした。
止血中放置されてたのでその間にぐっと踏みとどまりました。よかったね。

突然ですが。
わたしは三者面談で担任に「秋に成績が下がるかもしれんぞ」って言われてたんです。
それで昨日、7月に受けた模試の結果が返ってきました。
1つ前の模試より偏差値がちょうど20下がってて、こんなもんだと思ってたら、担任に「ほら、俺の言った通りになりよるぞ」って笑いながら言われてものすごく腹立った。まだ夏です(屁理屈)
ってか、関係ないけど毎回県合同模試はイライラする。何あの訂正箇所の多さ。しかも終了2分前に訂正なんてするな。金儲けのために作った模試と気合が違うのはわかるけど!もうちょっとちゃんと見直して欲しいなあ。いい問題を作るとかいう前に1番大事なことやん。どんなに大人になっても、こういう不真面目な人間にはなりたくない。
そういう気合のなさからか、今日思いっきり遅刻しました。
明日の放課後残りの教科受けんといかん……だるすぎる。
志望大学合格するぞ!!!(いきなり)
スポンサーサイト
