1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

色々なことがあったなあ

2010.01.25 Day
明日のテストやばすー。
このヤマがあたらなかったら終わる。
ゆるいと言われるテストに限って落とすわたし……。
ああ、わたしって漢字で書くようにしよう。
ESとか適性検査でミスるから。
あと言葉づかいもちゃんとせなね。
「すごい眠い」ではなく「すごく眠い」ね。

結局は距離と時間が解決したのかな。
距離÷時間=速さ
言ってみただけ!
結局救われたのは
「don't think. feeeeeel!」
の格言であります。
本能のままに行動するぜ!
ただ、人を傷つけるのは出来る限り避けたい。

やっぱり、恋愛にはタイミングっていうものが非常に重要だと思った!
実際全部そうだったわけだし。
さっきの電話をかけてくるタイミングは絶妙だった。
人との縁なんて、所詮結果から言えることだから信じたくないけど、そう思わざるを得ないようなときもある。
イライラしてごめんね。

もっといろいろな企業にエントリーしないとね。
でも今テストでそれどころではない!
エントリーからなめていた。
数撃ちゃ当たるは事実。
スポンサーサイト
comment0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

