1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link


--.--.-- スポンサー広告

shuuuukutz

2010.03.06 Day
熱く燃える延岡魂で氷河期を溶かす!
めんどうくさいけど!
みんな頑張ってるから頑張る!
わたしの友達はみんな頑張っているのだ。

とか言いつつ友達と全然会ってない。
私が要領悪いから遊ぶのが怖い。
飲みに行きたいよ、よ。
延岡帰りたい帰りたい帰りたい。
免許の更新で春は確実に帰らないといけないのだけど。
なんとなく、何かしら区切りがつくまでは帰りたくないのである。

こんなに就活について思いをぶちまけてますが、そんなに忙しくないのが現状です。
ここにきてたるみつつあるので自分に渇を入れました。
忙しい人はスケジュール帳が全部埋まっちゃうらしいけどそんなことはない。
やることは多いけど、バイトもしてないし集中して片づけていけば十分余裕ある。
それができずにだらだらして締め切り直前で焦るのがほとんどなんですが……。
現に今もそうなのです。

面接とか久しぶりすぎていやだ!
comment0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

